ゆたゆたファクトリー

建築知識や趣味をたのしく共有したいです!!

《裏ワザ?》インターネットをお得に契約する方法!!

 

こんばんはゆたゆたです。

石川県はまだ雪が降りそうです(T_T)
なかなかゴルフ行けそうにないです!!

今日は、インターネットを契約したときに偶然発見した
お得な方法を紹介したいと思います。

損する人はいないはずなので、今からインターネットを契約しようと
している方は是非参考にしてください!!

インターネットを契約するときにいろんなサイトを参考にして、
キャッシュバック付きの会社を契約することが多いと思います。

その時にすぐに契約をしないでください!

単純なのですが、電話で交渉の電話をすればキャッシュバックの
金額を上げれることができます!!

キャッシュバック付きの契約を掲載しているサイトは、代理店が多く
競争率が高いので交渉に乗ってくれます。

自分の場合は、掲載されているキャッシュバックの金額に+2万円分を
追加に成功しました。(複数の業者に問い合わせをしていたため偶然
代理店から交渉がありました。)


2年契約で考えても+2万円はかなり大きい思います。

交渉といっても単純で、「他の会社でも検討しているのですが、
キャッシュバックを追加してもらえないですか?」で問題ありません。

理想としては追加したい金額を無理のない程度に伝える方がいいかも
しれません!

(例)契約したい会社が6万キャッシュバックと掲載しているが、他の
会社では8万キャッシュがあるなど

自分はこれまでに2回インターネット契約をしていますが、2回とも交渉で
キャッシュバック追加できました(^^)

書かれているキャッシュバックの金額での契約はもったいないので挑戦して
みてください!!