ゆたゆたファクトリー

建築知識や趣味をたのしく共有したいです!!

はじめまして!

はじめまして!ゆたゆたです。
石川県在住30代の一児のパパです。

 

仕事は木造住宅の現場監督と設計をしています。
1級建築士の資格を取得しています。現在は、宅建に挑戦中です。
昨年度は2点足りず不合格でした・・・

趣味は、ゴルフ・釣り・スノーボードDIYなどで
今はゴルフに一番ハマっています!

ブログを始めようと思ったキッカケは、インスタの建築情報に
間違いが多く、勘違いしてしまう人が多いのでは?と日頃から
モヤモヤしていたので、正しい情報を発信できればと思っています。

また、昨年度の10月に新居を建てたので、その時に感じたことなども
話したいと思っています。お客さん目線になってわかったこともたくさん
ありました。

皆さんがのなかでわからないことがあればできる限りお答えできればと
思っています!

建築情報以外にも趣味や育児の話もたくさんしていきたいので
よかったらみてください。

 

f:id:yuuyuuo24:20220131162259j:plain